中小路健吾の雑感独言

『チャレンジ長岡京』の事務所が開設されました!

office-map12月21日。冬の合間の絶好のお天気の下、
『みんなで創るチャレンジ長岡京』の事務所びらきを開催いただきました。

事務所びらきにご参加いただいた皆さんはもとより、
本当に多くの市民のお力添えで、こうして事務所開設にいただいたこと、
心より感謝申し上げます!

振り返れば、自ら長岡京市長選挙への出馬を決断して以降、
早いもので3カ月。
ご支援をいただいている方々に夜遅くまで会議を重ねていただき、
また、機関紙の配布や早朝よりの街頭活動など、
支援の輪を広げていただく中で、このような立派な事務所を構えるに至りました。

感謝の気持ちと同時に、今回、どうしても勝たなければならないという重責を、
日増しに痛感しています。

そして、何よりも、多くの方々から長岡京市政に対する思いや課題をお聞きをしてきました。
そうして声を実現したい。
どうしても、長岡京市長として自らの力を活かしたい。
その思いもまた日増しに強くなっています。

年末年始をはさんだ大変慌ただしい時期ではあります。

是非、お近くにお立ち寄りの際はお気軽に事務所をのぞいて下さい!!